スマートフォン版はこちら

育生会横浜病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

育生会横浜病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の歯科医院、「育生会横浜病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0025
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町200-7
電話番号 045-712-9921
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

育生会横浜病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
ひろた胃腸内科・外科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘2-34-18
明神台クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台1-9 コンフォール明神台団地第1街区第9棟
横山医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰岡町2-118
親和クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-51
浅野医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町866
タカオメディカルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85
診療所スカイ 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台84-2
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
北原医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町59


おすすめ病院の口コミ

  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • ミソノさん
    松井クリニック 口コミ
    非常に丁寧に患者さんと向き合ってらっしゃるイメージがあります。
    診察や、対応がとても丁寧です。
    先生に限らず、スタッフさん、若いスタッフさんでもきちんと対応して頂けるので、教育というかその辺もきっちりされているのだと思います。
    院内の雰囲気がとてもよいと感じます。
  • rokubeさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    以前喉に異物が刺さった時にお世話になりました。女医さんがとてもテキパキしていて、本当に手際が良く、手術になるかもしれないとの話も出たのですが、そうならないように一生懸命処置してくださいました。とてもありがたくて感謝しています。一日様子見での入院ですんだのでとても良かったです。また、最寄り駅からもとても近く、他の病院から紹介されていったのですが、行きやすくて助かりました。また何かあればお世話になりたい病院です。
  • ハイくんさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科。
    シミ取りやホクロの除去などもやってもらいました。
    院内にはそういった関連の読み物なども置いてあり、美容皮膚科としてはかなり良いところだと思います。料金も適正だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

育生会横浜病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル